中性脂肪サプリメントの教科書

中性脂肪値を431→98に下げた管理人の中性脂肪日記

私の娘のダイエット日記。

※この記事は私の娘が書いた、娘なりのダイエット方法です。その点ご理解の上、お読みいただければ幸いです。

----

ダイエットの為に運動頑張っています。

まず始めたのはジョギングです。

2日に一回、2時間かけてゆっくりのペースで走っています。

その時に縄跳びも持っていきジョギングした後に100回飛び、それを3セットしています。

ジョギングは色々なコースを走る事で飽きなく頑張って続ける事が出来ます。
あとジョギング中に公園により、うんていで懸垂を出来ないなりに頑張っています。

そしてジョギングしない日は筋トレを頑張っています。

まずスクワットを30回を3セットして、腕立て伏せをプッシュアップバーを使い15回を3セットしています。

さらに腹筋ローラーを使い、立ちコロ10回で限界がくるので後は膝をついて20回しています。

最後にふくらはぎの上げ下げして筋トレをしています。

このローテーションを今の所2ヶ月頑張っています。

続けるコツとしては、楽しむ事を心がけています。

ジョギングを楽しむには走っている時になんか良い出会いないかなとか、音楽を聴きながら走ったりすると楽しくする事が出来ます。雨の日にはジョギング出来ないのが難点ですが、頑張って続けて行きたいと思います。

筋トレを続けて行くと少しずつですが体の変化が出る事で楽しくなってきます。

本当に少しずつですが筋肉がついてくると鏡で見るのが嬉しくなって来ます。

色々な人のスタイルを見て自分もこうなるんだと思って頑張る様にしています。

これから寒くなるのでサボりがちになりそうな気もしますが、良いスタイルを目指しこれからも頑張っていきたいと思います。